こんばんは☆ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM
   










こんばんは星



日付変わればアリーナツアー初日までD-3ですね!


やっと今年が始まる感じだけど、それと同時に一旦最後のツアーともなると嬉しさの反面悲しさも…。。゚(゚´Д`゚)゚。


見切り席もやっぱ落選でㅠㅠㅠ



でももう少しでジュノに会える!2PMに会える~お願い









チョンジンさんの撮影はいったいどこまで進んでるんでしょ~?


{4E6F8AFD-8713-42FC-9576-457C3F22C50E}


「あれ?言ってなかったっけ?」
{1A3A906C-CBC4-46BA-8EBF-FD48468CD668}


「俺、彼女いるんだけど。彼女というか…」
{B5C010EC-BD5D-4348-97AC-0D50744AA088}



「フリーターの同居人が
{3EAD771E-7297-42CF-ACE2-FAF0989A2CEE}





チャンソンもジュノも
ハードすぎてお疲れじゃないことを祈ります
(-人-)



写真展のジュノくんの写真お借りしました。
{AAC29D50-662C-4116-B0C7-5F2739ED92C8}
@emperor_junho さま


セピア?モノクロ?だからイマイチに見えてしまった^ ^あせる
目の下が…お疲れ?







久しぶりにセルカ欲しいなぁ。。

{C19FFD13-B612-4904-A22A-ED8741E981FB}

刺激的な写真求む

(〃∇〃)