熊本大地震… | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない










おはようございます^ ^
熊本、九州にお住いの方大丈夫ですか?

深夜に栃木県南部のほうでも地震がありました。震度3程度だったので大丈夫です。





一夜明けて被害の様子がテレビによって分かってきました。これ以上被害者が増えないことを祈ります。

避難してる方も大変かと思いますが頑張ってください。




2PMのメンバーもジュノもきっと心配してくれてますよ…ね^ ^
{497338BB-3CA5-49D5-A714-A45103825884}

ドキドキドキドキドキドキ


{F8CF0BCE-A1C7-4DA6-AF89-195E2C67D795}