ジュノTwitter!! | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない






今日は休みだったけど、14時頃まで出勤してました(>_<)

それからもバタバタあせる
途中まで記事書いてUP出来なかった。

と言うことでジュノくんのツイが13:24 にありました!




新しいレジを導入するのに説明受けてたらiPhoneがブルブルビックリマークブルブルビックリマーク


13:25の公式のお知らせかな?
とか思ってたら(≧▽≦)


ジュノのツイート!!
何度も通知が来たので何かと思った~



@dlwnsghek
{8F222061-90F7-4B0F-B203-7E947F3129C8:01}
미니팬미팅 재밌었음 ㅜㅜ 


[訳]@LOT2PM さま
ミニファンミーティング楽しかった ㅜㅜ 



写真の角度変更!
{4256FB99-E10A-4E23-A483-E246F5823CAE:01}
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




マスターのHummingさまがリプ

{46CA49F7-159A-44E5-9EF7-51F815789C90:01}

[訳]右の肩にファンデ..ㅋㅋㅋㅋ




Memoria さまもリプ

{3CECA4FA-B86F-4745-BA1A-26FAD355DAA7:01}




それに対してジュノがリプ!!

{3C4B2E31-8773-41FB-A30D-59979EE5C2AA:01}

[訳]@yuheenosacraさま 
右肩にファンデ。サンモダンス(首フリ)したらつくらしい。MVの時もこれなんだろ、だれだろと驚いてフィルム戻したら犯人は僕だったって。 



{786B98A1-E55C-4477-AFB8-6E95AF72CF4F:01}

翻訳機にかけてもイマイチ何言ってるかわかりませんでした(T . T)



ジュンケに続きペントークするかと思ったらこれで終わっちゃいましたね。。






今日はカルトショーに今はサイン会真っ最中ビックリマーク

{567745F1-44BE-49A3-B2DD-AC1618A5EC4F:01}


写真集めたらUPします^ ^