ガム事件 | ☆リアル野原家☆

☆リアル野原家☆

統合失調症と診断され、ADHDグレーなジェンダーレス男子の息子と、アラフォーの父&母。+甘えん坊のワンコの
日々を綴ったゆる~い日記になっています(。☌ᴗ☌。)

今朝おはきなを連れて姉が出勤してきたしっぽフリフリ


救急外来で動物病院に行ってたらしい病院


夜中にバッグをあさってキシリトールのガムを

食べちゃったんだと…


病院で採血や点滴などの検査をしたら

きなこは何事もなかったけど

おはぎの肝機能の数値が異様に高かったから

おはぎがガムを食べたという事が判明注意


入院をすすめられたけど家で様子を見ることに

なったそうです


救急だし二匹だし、いくらかかったのか

聞いたら、何と10万!!!


いきなりお会計10万円です!なんて言われたら

母ちゃん平常心保てないわ〜 

本当に具合悪かったのか?ってくらい

2匹共こんなに元気で…まぁ安心したけどさw


そんなおはぎさん、母ちゃんのバッグあさり

まくってたけどこりてないみたいね