荷物とスタバお届け | ☆リアル野原家☆

☆リアル野原家☆

ADHDグレーなジェンダーレス男子の息子と、アラフォーの父&母。+甘えん坊のワンコの
日々を綴ったゆる~い日記になっています(。☌ᴗ☌。)

今日父ちゃんが荷物を届けに来てくれた気づき


面会するには前日に予約が必要だったらしく

それを知らない母ちゃん達は会えなかった


まぁ会わなくても荷物を届けてくれればねw

後は先月の入院費と暇でポチってる支払いを

完了してくれればオケだからさ指差し


早速荷物の確認確認です♪

そしたらなんとスタバが入ってたー!!

念願のメロンフラペラブラブと、カフェラテ??

嬉しすぎるニコニコ


さすがに2つは飲めないけど速攻でメロンは

いただきましたよ笑い


あー、本当美味しかった!

父ちゃんありがとう!!!

お腹いっぱいで苦しいのにお昼ご飯6割は

食べたよww

しかしこりゃリピ決定だね


荷物の中で1番持ってきてほしかった物が

このマンガ下矢印

病院で読むなんてヤバい女ですが、怖い話は

小学生の頃から大好き


ネトフリ観てYouTube観てマンガ読んで…

暇なんてないじゃん泣き笑い