ジャカルタに来たばかりのころは

色々なお店へランチに行こうとしていたけど

最近では決まったお店をローテーションあはは…

 

しかも

 

日本食が多いビックリマーク

だって安心で美味しいからてへ☆

 


さて

 

前にブログに書いたことあるお店も含まれてますが

今年ランチに行ったお店を簡単ですが紹介します歩く

 

 

星Mister Sunday星

 

おしゃれなカフェですコーヒー

 

ドリンクはイチゴのスカッシュだったかな?

忘れちゃいましたあせ

見た目も可愛いですいちご

 

食べたものはチキンのパンケーキホットケーキ

久しぶりのパンケーキれすとらん

予想よりもチキンがいっぱい!!

美味しかったですがやっぱりお腹いっぱいあせ

さすがにこの量のチキンは重かったです汗

 
 
 
星本膳星
 
AYANA Midplaza JAKARTA ホテルの中にある日本食レストランですピックリマーク
高級感のあるレストランで値段もお高めあせ
ランチもちょっとだけ高めかなご飯
 
本日のオススメのセットを注文↓

この日はサーモンとまぐろの丼ぶりもぐもぐ
あとコロッケ、サラダ、おひたし、みそ汁のセットご飯
 
サーモンとまぐろは5枚ずつくらいのってて贅沢きらり
とても美味しいですハート
 
 
星ばりうまラーメン星
 

よく行くモールに入っているのに今まで行ったことがなかったあせ

初めてのばりうまはまぜそばですピックリマーク

餃子とお茶のセット、からあげとお茶のセットを注文やじるし

夫と半分こで美味しくいただきましたにこ

 

 

 

星Mos Cafe星

安定のモスバーガーバーガー

ハンバーガーが食べたくなるとモスバーガーへ行きますビックリマーク

いつ食べても美味しいですキラキラ

 

 

 

星北海道酒場星

無性にお蕎麦が食べたくなるとこのお店に行きますザルそば

とろろ蕎麦、美味しいハート

ジャカルタではうどんの店はたくさんあるけどお蕎麦の店は少ないかな。

しかも美味しいお蕎麦はホントに少ない気がします汗

お値段は安くないですがお蕎麦が食べたくなったらおススメですやじるし

 

 

 

 

星El Asador星

南米料理のレストランアメリカ

がっつりお肉が食べたいときに行きました肉

 

カプレーゼトマト

 

お肉はあと

ポテトとサラダも注文しましたやじるし

 

普段あまりステーキとか食べないので

久しぶり過ぎてめっちゃ美味しかった~ハート

がっつりいきたい時はおススメのお店ですビックリマーク

 

 

 

お店紹介はまだ続くのですが

長くなりそうなので今回はこの辺で。

次回に続きますれすとらん

 

ではでは。