先週の日曜日

 

久しぶりにGandaria Cityに行ってきましたビックリマーク

見たいお店があったので行ったのですが

ちょうどイベントがやっていて

それが

 

JAKARTA EAT FESTIVAL

 

 

ですきらり

(写真はお借りしました)

 

 

すでに行ってきたブロガーさんたちから

イベントがあることはチェック済みアゲ

 

時間があったので少し覗いてみました(・・*)+

 

イベント会場の雰囲気はこんな感じえへ

↑↓この写真もお借りしましたざっくぅありがとうございますあせ

 

規模は大きくないですが

いろんなお店がありますお店

出店していた店舗はコチラ↓
見えにくくてスミマセンあせ

 

インドネシア料理やスイーツ、野菜やドリンク、食器や雑貨など色々ありました音符

お店を見ていると試食や試飲を勧めてくれますもぐもぐごは~ん♪
 
とくにお目当てのお店はなかったのですが
旦那さんがチョコレートドリンクのお店の前で足を止めたので見てみることにアイスティー
そのお店は
 
Korte Chocolate
 
スラバヤにあるチョコレートのメーカーのようですchocolate*

アイスやチョコレートドリンクを売っていましたハート

 

旦那さんはちょうど甘いものを口にしたかったらしく
チョコレートドリンクの試飲を勧められるがままに何種類も飲んでましたあはは…
私も少し飲んでみたら美味しいくてわーい
旦那さんも気に入ったようで買ってみることにハート
 
カカオの量や配合されているものが違ったりなど
いくつか種類がありましたピックリマーク
残念ながら私が一番気に入ったものは売り切れ…泣
どれにするか迷っていると店員のお姉さんから
 
「3個買ったら安くするよー」
 
と、提案してもらい
旦那さんが安くしてもらえるならとノリノリで3個購入キラキラ
全部で37万ルピアくらいだったのを30万ルピアにしてもらいました音符
 
水で溶かすよりミルクに溶かして飲むと美味しいとのことティーカップ
ホットでもアイスでも美味しいらしいですてへ☆
 
 
そしてボトルを1本おまけしてくれました~ワーイ
私が気に入ったやつをくれたきゃ
お姉さんありがとうWハート
 
 
 
最近はイベントとかバザーとかあまり行かなくなってたけど
たまには行ってみるのもいいですねびっくりまーく
予想外にいいお買い物ができましたサイフ
 
次は
 
来月のCrafina2018かなぁむふ~
今年はINACRAFTに行けなかったからCrafinaは行きたいなーやじるし
今から楽しみですハート
 
では今日はこの辺ででは。