複雑 | あいちんのきまぐれ

複雑

拓ちゃんがマックのCMしていて

キンプリ5周年をファンの為に考えていて

元ジャニタレのNumber_i(TOBE)ってなんなんだろ?

不買運動まではしないけど、CMしてるからって行きたいと思わない。

そもそもマック不味いじゃん!!

どれもうまくない、マジで!

他のバーガー店でCMしたらよかったのに。

3人もどういう気持ちなんだか。

先輩や元メンバーに対して何を思う。

なんでも引き受けるんだね。

もう関係ないのかな。

1人がどう思おうとファンは沢山いるからいいけど。

これSMAPファン(とくに拓ちゃんファン)でNumber_iファンはマックの件どう思った?

気にならない人は気にならないのか。

何かしら少しは不満だったり、不信感ない?