わぉ〜 | あいちんのきまぐれ

わぉ〜

TOBEのチャリティーソング(タイトル知らん)

予約して何気なくインスタ見たら平野くん、ストーリーと投稿してた❤️

パリなんだ🗼

YSL関係だけどショーあるの?💄


黒髪説あったけど違ったね🤷‍♀️


だったら週末のHIGH SCHOOL出ないよね😔

なんかコメント荒れてたみたいだけどNumber_iいないから2日ともチェックして見なかったけど出ると思うよね、普通。

前は出たしバラバラでも。

いちいちコメントしないで出なきゃ見ないですぐに消したから。

事前に知らせてほしくはあった。

事務所担じゃないから推し以外興味ないし。


今回のはWSあるのかな?


6:00

寝るんだけど、健人くんのBD動画を保存しにいったら風磨くんも健人くんも期間長いのね!?

ありがたや🙏

風磨くん逃したかとショックだったから嬉しかった😊


平野くん会場入り動画が上がってる!

新店オープン?で行ってるんだ✈️

アンバサダーって凄いね✨


9:23

平野くん、また更新してる😊


今日12:00からWEST.『ハート/FATE』通販限定盤が再販されますよ!

お買い逃しなく😣


TOBEのチャリティーソングは3/31たぶん23:59に予約しないと発売日の5/1に届かないですよ!

発売日問わなければ、その後も販売あるみたい(たぶん🤔)


17:41

マモのオケコン当選✨

マモの誕生日にライブだよ🎶


95の主題歌がキンプリ!


Number_iがナイナイミュージック出演!


色々目まぐるしい😵‍💫