ちょっとちょっと | あいちんのきまぐれ

ちょっとちょっと

King&Princeとうちあげ配信

楽しかった😊

今日の夜、覚えてたら股関節ストレッチしてみよ!

ずっと夜型?で困ってる😔

いつか戻ると思ってだいぶ経ってる。


配信組の配慮が嬉しかった✨

かた結びの配信とうちあげ直後のコメント。

会場の人はハイタッチやお見送りないよね?

後ろの方は見えなくて残念だったけど。

スタンディングでフラットはキツい😓


配信終わってインスタチェックしたら平野くん更新してるじゃん!

タイミング😡

カニは食べたのかなぁ?🦀

美味しそう✨


今日は寝て終わったから、明日は時間までにやることはやる!

できなかったら8日に。


22:46

今日だから言わせてくれ!

また愚痴るかもしれないけど。


あれから1年。

本当に悲しかったし、ショックで衝撃がデカすぎた。

あの時は平野くんを応援するのか、キンプリを応援し続けられるのか全く分からなかった。

結果、Xに左右されず5人を応援している。

熱量に違い(個人差)はあるけど好きに変わりはない!

ただ、一部の平野くんファンとTO BE側が無理!!

キンプリファンにも3人を悪く言う人はいるよ。

ただ平野くんファンだからか流れてくることが多いし、大手垢?フォロワーが多い?のか目立つ数名の方が無理、ムカつく。

ブロックすりゃいいんだろうけど。

5人が好き、再結成を望む、2対3で敵対しない世界がいいな。

6人じゃなくてスミマセン。

元々、応援していたグループは一緒だよね?

まぁ、嫌いなメンバーがいたり、グループ推しじゃないなら仕方ない。

言い争うのが見苦しい。

好きなこと呟くのがXだし、各々の自由だよ。

もし1年前のことがなかったら、みんな違ったのかな。

こんな言い争ったりしないで、わちゃわちゃしてたのかな。

フォロワーにキンプリファン少ないけど検索から来られたら面倒だからコッチで書く。

それでも晒されることあるだろうけど今のとこないからビビりなあたしはXのことをコッチで書かせてもらった。

今まで我慢してたけど(過去にキンプリ脱退で1年前の当日以外、触れてないはず)吐き出させてもらった。


長々と失礼しました🙇‍♀️


明日は法廷遊戯だ⚖️

3連休はキンプリざんまい👐

月曜から仕事イヤだわ🫠

永瀬くんの『俺がおるやん』イケボで欲しい🥰

地声がイケボだが。