昨日、今日と怠けてる | あいちんのきまぐれ

昨日、今日と怠けてる

出勤前から仕事中に←

ひたすら本屋に電話してるけどCanCam  11月号 特別版がない😭

もう楽天で買うかな?

発売日を把握してなかったのがいけないし、予約しなかったからいけないんだけど売れすぎだよぉー!!


明日のBAILAは予約済みだから安心😊

テレビ雑誌、グループでだったりソロだったり発売ラッシュで追えてない💦


Trace Traceのシリアルは忘れないように昨日の夜、画面録画した📱


Made inのグッズが今日届いた📦

2週遅かった😩

間に合ってたらなぁ〜😔


次は今月中に誕生日のメッセージを画面録画しないと!

10/1のオールスター感謝祭の容量空けもしないと😣


あっ、そうそう昨日の新ビジュが平野くん❤️で




今日は神宮寺くん💙だった😍




好きな2人が続けて公開されてニヤニヤしてしまう🥰