小瀧くん日和 | あいちんのきまぐれ

小瀧くん日和

急遽シフトが遅番になりエレファントマンの一般をやってみた❗
そしたら取れたぁぁぁぁぁぁぁ‼️😆
話すことはいっぱいあるけど簡潔に💦

夢で友達がチケ取れてたんだけど正夢になった

ぴあのサイトは即完売

世田谷パブリックシアターのチケットセンターのサイトがなかなか繋がらないけど枚数を増やしたからだいぶ残ってて取れた
電話は繋がらない

ってとこ😓

なんだかんだ7回行ける😜
頑張った、自担ごとだから❗
小瀧くんに会えるのは嬉しいんだけど作品が気になってるんだよね⁉
色々見方を変えてみよう😄

仕事帰りジュンク堂で雑誌を3冊購入📚


中が写真集並みにビジュがよい💕
今回はエレファントマン関連の雑誌は購入してる🎵
あとテレビ雑誌にリトかん載ってたから買った😄

SONGSのV6が懐かしかった😌
来週の佐野元春が気になった❗

bay聴いて早く寝よう💤

月曜はまた三茶へフライヤーもらいに行こう🚃