ワイドショー盛りだくさん❤︎ | ~Step and Go~☆あらしらぶ☆

~Step and Go~☆あらしらぶ☆

ブログの説明を入力します。



ワイドショーの編集作業おーわりっ



めっちゃあったよね♡


でも、結局WSで流せるシーンってのは
決まってるのね

どれもこれも
潤くんの『いくぞー ハワイー!! 』始まり




何回観てもカッコいいな~(⑅˃◡˂⑅)

{C91F9825-D54C-4421-9590-62E34DC7ADC3:01}



{A76DC088-C2C6-43B6-8D79-67F3E68570C8:01}



{C03560FD-DCA3-470D-BE82-5CA20FC8B0DF:01}

羽鳥さんが西部警察みたいなって
言ってたけど(笑)

若いコは知らないね~(ΦωΦ)フフフ・・


西部警察ってゆうよりF5ね

くーっ  カッケー





{2F6531D1-7864-4F7D-B7AA-2F47F12A569D:01}
めっちゃ楽しそう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



この後の
ニノ、智くん、雅紀くんの側転

片手側転は智くんだけ?


{4B7EB981-F9A3-4D9B-A4AC-7EA3D4135FBD:01}

キレイな形だな~(⑅˃◡˂⑅)   拾い画です。






今日はピカンチハーフの申し込み日

仕事の都合上 激戦間違いない土日しか
申し込み出来ない私。


30分前からネットも立ち上げ万全だったはずなのに12時になっても更新せず
慌てふためきつつも電話もかけーの
ネット再接続しーの・・・

なにひとつ上手くいかない…

もうダメだわ…


って思ってたところに


取れたよーー!    ってLINEが‹‹\( ´꒳`)/››

協力してくれたお友達がGETしてくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

もう、嬉しくて嬉しくて嬉しかった

ピカンチ観に行けます



楽しみが増えました❤︎