最近~ポイ活モニターで~ウエル活をしてるの巻(●´ω`●) | 強制ミニマリストの日々…(笑)

強制ミニマリストの日々…(笑)

バツ2、最小限の物で快適に暮らす3人の子どもを持つシンママの日々のブログ(∩´∀`∩)

おはようございます晴れ

初めての朝更新なり口笛

2月って他の月よりも

日にち少ないじゃない?? 

そして二八(2月と8月)

売上下がる業界多いと言われてる

その2月に売上が上がりましたアップアップアップ

そして、今月の見込み売上が

更に上回っててうれしす~ラブ

また、昇給するかな~ラブワクワクラブラブラブラブ

さてさて~

もうすぐ断酒して1ヶ月ニヤリ
小瓶なのに生中と同じ値段だった

ノンアルコールビールで生ビール

祝杯を挙げることで有名な

ひらりん店長です爆笑

昨夜は~居酒屋にて



美味しいお料理を満喫しました~口笛

この居酒屋さん

実は、Tモニターに応募して

当選し来店しましたウインク


簡単なレポートとレシート

お料理の画像を提出すると

支払った50%がTポイントで

戻って来ますウインク


覆面調査、ミステリーショッパーって

やつですグラサン

お支払い7632円の50%の

3816ポイントゲットになります音譜音譜

20日のウエルシア感謝デーで

1.5倍分の買い物が出来るのでニコニコ

ポイントの価値が増えて

3816ポイント×1.5=5724

5724円のお買い物が出来ますウインク

お支払い7632円-5724円

実質負担1908円で

2人で居酒屋を楽しみました(∩´∀`∩)

ファミレス並みの安さびっくり

こうして貯めたポイントを

20日のウエルシア感謝デーで

⇩⇩⇩このように

お得にお買い物を楽しめますグラサン

アメブロを始めて
 
ポイ活ブロガーの方々の

情報を参考に3か月程前から

始めたポイ活

我慢する節約は続かないしチュー

家計で1番抑えるであろう外食費を

削らずに節約してますウインク

大好きな居酒屋メニューラブ

美味しく楽しく音譜音譜

毎月のモニターが

ルーティンになりました照れ

参考にさせて頂いた

ブロガーの皆さま方

とても感謝しておりますぶちゅー


ポイ活というものを

もっと早く知ってたらおーっ!

良かったのにな~ってチーン

激しく思ったので(笑)


ポイ活ひよっこですがあせるあせる

書いてみましたグラサン


副業ブームが来てますよね口笛

給与の他に第2、第3の

収入の1つとしてオススメですウインク


⇩⇩ここからもポイント貯められます⇩⇩

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ライフメディアへ無料登録


遊べるポイントサイト ワラウ

最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたウインク