1年の間、そしてこれから。 | 行動が続かないワーママ専門!自分軸×行動力×スケジューリングで、「あなたにしか出来ない」を創ろう!

行動が続かないワーママ専門!自分軸×行動力×スケジューリングで、「あなたにしか出来ない」を創ろう!

30代2児のワーママ、音大卒の瀧本ゆかりです♡
自分探しをし続け、モヤモヤしながらも育休&仕事復帰。バタバタな毎日の中ふと、私がしたいことって何だっけ?本当の私って?と再び考え、自分らしい行き方を見つけていく日記。
一緒に「私らしさ」を発見していきましょう♡


季節が移ろうのは早いな。



ブログをお休みした日から、もう1年。

早いです。



この1年でどれだけのことが出来たかと言うと、たいしたことなかったのかも。。




と思いながらも、

さらに仕事に没頭したり、 

新しい案件を任されたり。



まだまだ知らないこと、

出来ないことがたくさんあることを

思い知らされたり。




新たな仲間たちとの出会いもあり。

しかも年下が多めで、色々と刺激を受けたり笑。



忙しくともなかなか充実しまくりな、

日常を過ごしています。




その中でも、

1番スポットライトに当ててしまう仕事。




私がやりたいことは本当にこれでいいのかな。

このまま進んでもいいのかな。




そう考えながら。

でも忙しく毎日が過ぎていくの。



充実しているって思うのは、

ただの思い込みだったのかも。



焦りを隠すように

動いていただけかもしれないけれど。




でもね、でもね。

自分のレベルが少しずつでも

上がっていくように、



仕事の内容も

「新たな経験をしなさい!」と

言われているかのように

レベルが上がっていくんだ。




まだまだ勉強するべきことがあるね。

そう思わされるんです。




だからもう少し深めてみようと思ったの。

簿記を。



実務ではやっていても、

資格という目に見えるカタチで

持っていたいと思うように。



だから今さらかもしれないけれど、

簿記2級を取ってみようと。




ここは行動力とスケジューリングが

得意な私で、

効率よく勉強していきますよ。



早速、計画立てましょう。



これから繁忙期に入っていくというのに、

さらに自分を追い込む笑.

何でかエンジンかかるのが、そんな時期にバッティングする笑.



でもやりますよー。



それではまた。