お茶会募集開始のお知らせです♫@埼玉・大宮 | 行動が続かないワーママ専門!自分軸×行動力×スケジューリングで、「あなたにしか出来ない」を創ろう!

行動が続かないワーママ専門!自分軸×行動力×スケジューリングで、「あなたにしか出来ない」を創ろう!

30代2児のワーママ、音大卒の瀧本ゆかりです♡
自分探しをし続け、モヤモヤしながらも育休&仕事復帰。バタバタな毎日の中ふと、私がしたいことって何だっけ?本当の私って?と再び考え、自分らしい行き方を見つけていく日記。
一緒に「私らしさ」を発見していきましょう♡

こんばんは。



大人のピアノ時間から、
ママの可能性と未来を作り出す♡
私らしさ発見スタイリスト

瀧本 ゆかりです。









ベルお知らせ

ワーママ&育休ママのための
シェアしてモヤモヤを抜け出そう♪お茶会




先日お知らせしましたお茶会♪

平日と土日に
ゆる〜くやりたいと思います🍀


先日写真撮って頂いた森戸陽子さんと♡


少人数でやるので
初めましての方も大丈夫です!😊



また、お子様同伴もOKですので
気軽に参加されてください♡




カフェで
美味しいスイーツ食べがてら💓









育休中&忙しいワーママの
今、ご自身で悩んでいること


・息抜きがしたい!
・子供だけでなく、大人と会話したい
・社会と繋がりたい
・仕事と育児、忙しくてほっと出来る場所に行きたい!
・子供と離れる時間が欲しい



などなど
気軽にシェアしましょう!😊✨




温かいお茶飲んで
口に出したり、言葉にすると
意外とスッキリしますよ🌺




皆さんでシェアした後は…




モヤモヤを抜け出すためのワークを
行いたいと思います✐




①まずは、私は今どんなことに悩んでいる?

②心がザワザワするのはどんな時?

③どうなったらハッピーになるのか?



現実と理想🍀
モヤモヤするのは○○だから!



皆さんとわかる〜〜!!
とワイワイ言いながら、
時にはほっこりしながら🍀



出来たらいいなと考えております♡




日程がこちら!✨

🔹日時:2/26(水) 13:30〜15:00
     3/1(日)10:30〜12:00
     3/14(土)13:30〜15:00


🔹開催場所:大宮駅周辺のカフェ


🔹参加費:無料(ご自身の飲食代は別途)


🔹お子様同伴OKです
(その際、人数と月齢をお伝えください)


🔹簡単な自己紹介あり



🔹お申込みは下記お申込みフォームから
お願い致します。






💎Facebookの無料コミュニティ作りました!



育休中のママ・ワーママなら
どなたでも無料でご参加頂けます


日頃のちょっとしたモヤモヤを
シェアしてみませんか😊🍀


Facebookのお友達でない方
グループへのリクエスト
お待ちしています♡







■プロフィール

瀧本 ゆかり
国立音楽大学卒業 ピアノ教育専攻


・音楽をしていた母の影響で、
幼い頃からピアノ&リトミックを習う

・自然な流れで音大を目指し、
大学進学をするも、「何か違う…」と
思いながら4年間を過ごす
(この頃から自分探しスタート)

・卒業後、一般の会社に就職しながら、
自宅で近所の小学生にピアノを教える

・やがて結婚→妊娠&出産。
当然育児は初めてだらけで。
必死過ぎて記憶なし。

・1日中子供と一緒。外に出ないと息がつまる…。
子供は可愛いけれど、私の人生ずっとこのまま?
だいぶ大袈裟だけど、当時は本気で悩んでた。

・仕事復帰して、仕事/育児/家事やると自分の時間全くない!!!
モヤモヤした気持ちが大きくなり、再び自分探しが始まる

・好きなことやりたいを実現するために、
本業プラスやりたいこと、欲張ってやってしまえばいいじゃん!!
と考え始め、起業の世界を知る

・育休中&ワーママだからこそ、
自分の為の時間を確保すべき!!
という想いを持つようになる。
ずっとしてきた自分探しを、ママの可能性を見つけるお手伝いに活かしている。