こんばんはニコニコ


今日は、産婦人科へ行ってきましたDASH!

生理初日だったので、低容量ピルを

処方してもらおうと思ったのですビックリマーク


4人目を産んだ後に、授乳が終了したら

すぐ飲もうと決めていたのに、なかなか病院行けずあせる

授乳終了から約半年後。

やっと行けましたニコニコ


オンライン処方もいいなと思っていたのですが、

産婦人科より高かったので、やめました笑い泣き


検尿、体重と血圧の測定が終わり診察室へ口笛


数年前に一度数ヶ月飲んでいたこともあり、

血液検査をして普通に処方されるものだと

思っていた私に衝撃が走りましたゲッソリ


次回へつづくびっくりマーク