ものすごーく久しぶりの投稿です笑い泣き

こんにちは口笛


最近の出来事。

第4子 次女が4月から保育園へにっこり

ようやく主人の仕事を本格的に支える事ができる!!と思って、楽しみで仕方なかったのですがびっくりマーク

まず慣らし保育が1週間程。

やっと慣らし保育終わった〜飛び出すハートと思ったら

早速のお熱あせる

預けて1時間後にお迎えきてくださいと電話が驚き

RSが流行っていたのでもらっちゃいましたあせる


この時期はね〜。仕方ないですよね〜。

もう4人目ですから流石に分かってはいたのですが、ひどい咳を横でずっと聞いていると気が滅入りそうでしたえーん


ようやく熱が下がり、保育園へ行けるようになったのですが、また数日後にお熱あせる

そんな状態でゴールデンウィークに突入したのでしたダッシュ

保育園あるあるですねえー


またぼちぼちブログやっていくのでよかったらお暇な時にみてくださーいラブ