見ていただきありがとうございますおねがい


フォローしてくださる方が増えるたびに

めちゃくちゃ喜んでおりますラブ


私が投稿するブログの内容は

全くテーマが決まっておりません笑い泣き

思い出した事、日々の小さな出来事、

購入してよかったもの。

暇つぶしに見ていただけると嬉しいですびっくりマーク


改めて自己紹介音譜

私 30代後半 自営業事務

主人 8歳年下 自営業(建設業)

子供 10歳 6歳 3歳 0歳


上の子が1歳の時に職場で主人と出会い

3歳の時に再婚しました飛び出すハート


前の旦那は、結婚してから仕事をしなくなり、

浮気、DVもあったので、離婚しましたネガティブ


ちなみに笑

私は年下と付き合ったのは初めてで

今の主人と会うまでは、年上としか付き合った事がありませんでした笑ううさぎ

8歳年下ですが、すごく頼りがいのある人ですラブ

(色々ありますけどね。。。)

とりあえずそんな感じでざっくりの自己紹介でした〜照れ