ナイナイ 僕の車がないよ 一体どこ置いたっけ🐒

かれこれ イオンの中を20周は回ってる


あれ昔、むかし!いやあれは遡ること5時間前、ブログで ラーメンの投稿いいかも🐤と単純な発想により イオンに向かう事に。









ラーメン屋さんに無事につき!ラーメンをわくわく選らんでる頃には !ブログのことなど すっかり忘れていた。


ふうイオン 最高、何しに来たっけ?と思いつつ ゲームセンターで ufoキャッチャーにボロ負け 機械にお説教する始末。









そういえば ブーブー車どこ置いたっけ、普通に考えれば忘れるわけないと思いますが 一度 場所を忘れるとイオンの駐車場って結構 複雑です。

結局 ゾンビみたいに 徘徊して奇跡的にたどり着きました。


皆さんも 駐車場を忘れる事ってありませんか?