そう現実の世界のご趣味は ゲームでボタン連打さらにはアニメ、動画で大号泣ある。


よしさんって趣味はなんですか?ある日きかれた。


わわわ興味をもたれてる、、鼻の下をこれでもかと伸ばした自分は、映画鑑賞、読書など嗜みます。

好かれる為にピノキオくんもびっくりなはったりを並べてしまった。









母ちゃんごめんよ こんな子に育てしまったわ、ふえふえふえふと思い浮かんだ 読書 なら図書館に行けばいいんだよ。









天才(ばか)

図書館に出かけた、本を片手に頭よくなってる気がする3ページくらいで自信に満ち溢れていた。10ページで続きは来週、、それから数ヶ月経つ

趣味はホントに好きなことしかなかなか続かないですよね。