大概の人は、大人になってから(^^)友達がなかなかできず気の合う友達をが欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか!


自分 村人 A もその一人である!









そんなおもいから全く興味がないバドミントンサークルを始めた!


時はたち上手くなった バドミントン、相変わらず サークルは友達ができるどころかただの合コンの場所 みたいな感じである、、、




ある日、スーパー モテオ B に勝負を挑まれた ついにこの時が来た貴様をほふる時がなあ、来たのだと胸をワクワクして、、、、結果 ボロ負けであるやはり現実の世界が甘くはない。 









バドミントンサークルを続けてた 自分にも実は仲間ができていたのである非モテ男 C頼もしい仲間がモテ男、いやエロ男爵を倒してくれるんだと言ってくれた。









涙がとまらない、結果 ほぼ ストレートでモテを倒したあと2人で仲良く ブーイングされました(笑)。


今日も平和です。