流行りにのって、買ってしまったポケモンカード

きっかけは先輩にレアポケモンは価値があるよ〜…(^o^)


へえ〜買ってみようかな、それから少し集めましたどうやらポケモンより人が写ってるカードのが価値があるみたいだ。









それから結局、ハマれず売りに行く事に!

店員さんに番号札を渡され、店内でドキドキ査定を待つ事に、、、受験の合格発表くらい緊張する。









番号札1番、はっはーい!お客様のカードは2000円になります、、えっネットでは査定8000円だったような、、店員さん、、傷がありますので、どこですが一生懸命探しだす、店員さん!

ここ、ここあるようなないような、なくなく売ってくる笑


こんな骨董品みたいなもの扱えないので引退です笑