4日前に 始めたブログも好調で、ルンルン、ドライブです今日もとっても平和。

輝く太陽と、犬を散歩した村人Aもさまになってます。










ふう 喉が渇いたわ、自販機でコーラでも飲もうかな、車を停めて自販機で買い出す ふむふむ 何々缶コーラ は 160円



なるほどなるほど、もう昔の俺ではない(夕日背景)!そう 昔の自分なら適当に500円玉を入れて 10円玉入り小銭ジャラジャラお釣りをもらうところである!









すっかり変わった自分は500円と、10円玉6個を入れる頭良い、最高 自分頭良い気分がいい!そんな自分に酔いしれて コーラを掴む そして すごく気分がよく帰る。


、、、、帰り際、違和感に襲われる、そうおつりをもらわずに帰ってしまった。

願わくば お金に困った人が拾ってくれますように。