ある小鳥のさえずりで目覚める朝。



おはよう 小鳥さん まだ眠いからちょっと起こさないで下さいマジ!









本日は部屋を片付けようと思う、服 電池 瓶、とても 仕分けがめんどくさい 品々、なぜこんなものを収集してしまったんだ 過去の自分に戻りたい!


ただもう戻れないので あの噂に聞く 地域クリーンセンターに行こうと思いました。










到着して 初心者のあまり オロオロしてると職員のおじさんが大丈夫か?手伝ってあげようか と言って手伝ってくれた とても頼もしいおじさん、勇者である!









勇者に色々聞き まるで 若かりし頃の OJT を思い出した 仕訳がとても テキパキしていたので本当に レベル100じゃないかと思う。


俺も勇者 目指して これから頑張ります。