おはようございます🌈

 

昨日、ガトーショコラを作ったのですが。。。

失敗😨😨

火にかけるまでは順調に行ってました!!

 

大失敗したのです💔こんな失敗する?みたいな。

 

 

 

 

失敗作はこちら👇👇(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見事な真っ黒け❤️(笑)

漫画のような大失敗作😂😂

どーぞみなさんワロてください🙇‍♀️👏

 

 

 

インダクションレンジのケーキモードOn!!

残り十分くらいで、コンセント間違えて抜いちゃって💦

プレート170にして、残りの時間分やってみたんやけど。。。

 

 

途中から焦げくさいのはわかってたけど、

生焼けが…

 

 

 

出来上がりがいつも、生焼けっぽいねんなぁ。

それから小さな火をかけ続け、、、

何分しても生焼けのまま(見た目も、竹串刺してもついてくる💦)

これだけ火にかけ続けてるのに、火が通っていない訳がない。

焼きたてはやはり、生焼けに見えて、時間置いたら大丈夫なやつ?と思ったけど。

毎回失敗するねんなぁぁぁぁぁ。。。

 

 

 

 

 

お鍋に問題はないんやけど!!

無水鍋って使い方が難しいとこあるし。。。

 

 

 

どなたか、わかる方お願いします!!

アムウェイクイーン使用の方、

ケーキの焼き方や炊き加減について、教えてほしいです。。。

ほんと、よろしくお願いします🙏