おひさしぶりです。 | -YUME BLOG-





お久しぶりです。

前回の更新からかなーーりあきましたが
覚えていますか??


そしてコロナ大丈夫ですか??
最近また感染者が増えてきてますね😣😣
みなさんも気をつけてください!!!

私はとても元気です😊














今インスタグラマーさんがよく投稿している
ビタブリッドCをお試しさせていただきました!

このお粉を普段使っている化粧水とかに
混ぜて顔に塗り込むだけ!ってやつです。

正直あまり効果に期待はしていなかったけど
毛穴は小さくなったかな??
って思いました。

アンチエイジングを長期的にするぶんには
最高の商品だと思うけど
シミを早く消したい!!とか
思う方にはイマイチかなーという印象です!

ずっと使い続ければ効果はあるんだろうけど
お値段もまあまあするし、
それなら定期的にレーザーあてたほうが
効果的かなとも思ってしまいました。
(レーザーしたことないから効果の違いは分からないけど)

私はリピートはなしかな!



株式会社ビタブリッドジャパン





ではまた。