sayapipipi

sayapipipi

I live in Australia!!

Amebaでブログを始めよう!

ファーム内の写真を入手したので載せてみます!


{D339DAC6-9D63-48F5-A04D-0C9EAB5E465D:01}


ここは私が働いているところ!

{EBD36428-335B-46E5-803A-46230B5C7BE4:01}


こんな感じで男の人がカットしたバナナを


(後ろ姿の白タンクのおじちゃんはバンディ。女子に絡むのが好きで、仕事中に"Do u wanna marry me??" と聞いたり、セクハラしてくる。笑 でも、お菓子くれるから私は好き。笑 ちなみにバンディはセクシースージーがお気に入りなので、私のことはビッチって呼んでくる😑)



{CD1A1DF9-44AC-48DB-97E1-25F0FD3B0BC1:01}


こんな感じで腰にプラスチックバッグのようなエプロンをして
流れているバナナの傷があるバナナを手でちぎって流しています!





緑のバナナはまだ固くて手でちぎるのに
ちょっと疲れるけど頑張ってます!



私のファームはポジションが変わらないので
1日中バナナをちぎってます🍌



なんか緑だし、最近バナナに見えない!笑


きゅうりに見えてくる。






ちなみに、朝6:10 にバスのお迎えが来て



仕事スタートは7:00 am!




第一セクション 7:00 - 9:00

休憩  9:00 - 9:30


第二セクション 9:30 - 12:00

休憩  12:00 - 12:30


第三セクション 12:30 - 15:30



という1日の流れです!


最後の3時間まじで辛い(*_*)