ファーム内の写真を入手したので載せてみます!
ここは私が働いているところ!
こんな感じで男の人がカットしたバナナを
(後ろ姿の白タンクのおじちゃんはバンディ。女子に絡むのが好きで、仕事中に"Do u wanna marry me??" と聞いたり、セクハラしてくる。笑 でも、お菓子くれるから私は好き。笑 ちなみにバンディはセクシースージーがお気に入りなので、私のことはビッチって呼んでくる😑)
こんな感じで腰にプラスチックバッグのようなエプロンをして
流れているバナナの傷があるバナナを手でちぎって流しています!
緑のバナナはまだ固くて手でちぎるのに
ちょっと疲れるけど頑張ってます!
私のファームはポジションが変わらないので
1日中バナナをちぎってます🍌
なんか緑だし、最近バナナに見えない!笑
きゅうりに見えてくる。
ちなみに、朝6:10 にバスのお迎えが来て
仕事スタートは7:00 am!
第一セクション 7:00 - 9:00
休憩 9:00 - 9:30
第二セクション 9:30 - 12:00
休憩 12:00 - 12:30
第三セクション 12:30 - 15:30
という1日の流れです!
最後の3時間まじで辛い(*_*)



