はじめまして 今日からはじめましたっ 自己紹介 現在高校1年生です。 誕生日は、12月14日です。 もうすぐです← 出身 神奈川県 もうすぐ東京に引っ越します! 東京楽しみです>< まだわからないことが山ほどあるので、 ブログが素晴らしい方などを中心にアメンバーの申請をします。 高校生活が忙しく、 ブログはかけませんが、 コメントを主にします! お願いします。