こんにちは😊

只今トレーニングの帰りで一息
いつもの同じメニュー🍴



これがほんと、旨いんだわ😋

最近疲れてろくに料理もしてないから
食生活ヤバめ💧


こないだコストコで買ったタコス?
みたいのでタコス丼みたいの?
なんだか良くわからんが、好きな野菜
のっけてディジョンマヨつけて
食べました。
まぁまぁかな口笛

ご飯炊いて後はレトルトで
好きな野菜カットして乗せるだけだからね〜♪



温玉が余ってたから温玉乗せた💖
うち、アボカド🥑大好きなんだよね。
だから良くアボカドちゃんは登場します✌️

最近は仕事のペースは変わらないんだけど
暑さのせいかな〜…
疲労してるなぁチーン


仕事帰るともう、ワンコの散歩が
辛くて辛くてたまらなくて…

とりあえず2、3時間寝ちゃうのよね💦
で、夜や夜中に散歩出たりポーンあしあとあしあとあしあと

まぁ、犬も地面がかなり熱いから
日が沈まないと熱くて肉球も危険だしね。


いよいよ来週から新しいパート
始まるんだけど…
ドキドキですね〜滝汗

とりあえず来週は、ダブルワークで
週5勤務になるから疲れるね〜…
大丈夫かなぁゲロー

さらに、仕事の後夜トレ入ってた
んだけど、最近仕事後の夜トレ行くと
疲れ過ぎるんだろうね❗️
帰る頃気分悪くなっちゃうんだ😰

だから、来週の夜トレはキャンセル
しました。
それでも、きっといっぱいいっぱいな
はずだし。


本業の方もほんと、こないだも
書いたけど、朝一の出勤の日は
キッチン立ち上げ➕店頭販売用の弁当
作りで、もうあっちやってこっちやって…
ゲッソリゲッソリゲッソリ
ほんと、大変です。

10時開店なんだけど、開店待って
すぐ来るお客さんも結構居たりして…
準備途中のまま開店ガラガラ〜ニヤニヤ

な状態ですよタラー

開店しちゃったらもう、注文こなしながら
弁当やって足りない物準備して…


結構しっちゃかめっちゃか笑い泣き

とりあえず店頭販売の3種類の
お弁当をひとつずつなる早で作って
店頭に出す…




店頭販売用のお弁当は
こんな感じ🍱ニコニコ

まず一番にご飯炊いて、魚焼いて
唐揚げ揚げてだし巻き卵作って
ご飯炊けたらよそって冷ましておいて…

付け合わせの小松菜なんかも
時間ある時にパパっと作る。
白滝の明太子和えなんかもさ、朝
無いじゃーん😂て事もあるから。。。
作らなきゃチーン

それをやりつつ、立ち上げ作業するんだ。

勿論そんなの1時間じゃ出来ないから
10時出勤の人が来たら手伝って
もらう。

ほんと、これやるなら朝もう一人
増やすべきだよねーって話してる
んだけどさっプンプン


休む間なんて勿論全然ないから
とにかく水分少しでも摂りながら
頑張るしか無い…ってゆーチーン

ランチピーク頃はもう汗がこめかみから
流れてくる。

冷房はMAXについてるんだけどね、
ドアは感染防止対策で開けっ放しだから
厨房は暑い暑い🥵


だから余計かなー。
もう暑さにまず、やられて忙しさで
疲れてって感じなんだと思うもやもや


昨日もマッサージブルブル
クッションしながら動画見てたら
知らないうちに寝てて…
朝起きたら携帯を踏んづけてた😆

でもちゃんと充電100%出来てて良かった🙆‍♀️

携帯ももう3年使ってるから
電池が持たなくなりつつあるね。

来年辺りは買い換えたいなー。


さて、今日のレッスン
シアター&バラードのメニューだったから
そんなに激しくないと思ってたら
結構激しくて…
づがれだーギザギザチーン

最近はもうレッスン終わると
全身ビッショリだからウェアも
汗を含んで重い重い💦

今日は疲れたから先生とのお写真も
撮る気力も無かったので
前回のお写真でーす。




ま、この時も汗でびしょ濡れだけどね😅


先日まふくんの2度めの表紙のcut
出ましたねー💖


全部読んだよ👍

東京ドーム終えて落ち着いたんだね。

そして、先日はそらるさんの
配信ライブも観たよグッ

あまり知らない曲もあったけど
そらるさん、緊張してたかなー?
いつも生のライブの時のお声のノビが
ちょっとなかった様な。
でも、久々のライブ、出来て良かった
ですね。



さぁて、明日は本業の方の仕事だ。
4連休?
私は今日以外は全部仕事です。
又忙しくなる事でしょう。
今日はこの辺で終わりにしておきます。

それではー👋