おはよう
試験直前の朝です。
あけおめコンで皆が沢山流した涙はじーこへのものだったんだね。
(恐らくるーたくんもJr.卒業だからその涙もきっとあるけど)

Snowmanが9人、、、
ふざけるなと思います。
これ以上関ジュ担を、Jr.担を悲しませるなと。
そして、Love-tuneの一件があってJr.がいつ仕事もらえなくなるかとビクビクしている状況で、この選択をせざるを得なかったのではないかと思うと苦しいし悲しい。
特にスノはタッキーに相当お世話になってるから断れるわけもない。
お願いだからもうJr.を弄ぶようなことはしないでください。
ふっかが6人にこだわっていたこと。減ってもダメだし、増えるのもダメだって言ってたよね。
6人でsnowmanとしてデビューすることを望んでいたよね。
グループを持つってそういうことだと思う。
生半可な気持ちでずっとやって来た訳じゃないことぐらい事務所だったら分かるはず。
決して短くない年月を共に歩んできた6人はどう思ったのかな。光が当たらない時もあったけどそれでも同じ歩幅で歩んできた6人の気持ちは尊重してあげないの?
6人でずっと歩み続けてきた道はこれからも6人のものです。
そして、向井康二は関ジュです。
兼任?そんなの綺麗事。
関ジャニの錦戸くんは関西に戻りましたよね。
きっとそういうことなんです。
ずっと過ごしてきた場所が大切なんだよ。
環境もメンバーも。
なにきん時代からみてきた私はまたかよ……
この一言に就きます。
はい。
肩の力をもう少し抜いていいよって誰か言ってあげてよ。
それぞれが幸せに輝ける居場所があって欲しい
それだけが願いだけど、果たして本人の意志があってもそれを支えるファンが不満だらけだったら本人だってどう思うのかな。
じーこはきっと上手くやっていくと思います。
頑張りやさんだから。
でも、コツコツ積み上げてきた関西での居場所は、兼任ではあるけれど、無くなるに等しくなる。
東京でのお仕事が増えて、関西に戻ってこれるわけない。Jr.はお仕事があるところでしかやっていけないからね。もうとっくに学んだ。
悔しい。
関ジュ担はもう嬉しさを味わっちゃいけないの?
関西からのデビューは夢見たらあかんの?
どうかこれが東西の架け橋となってくれますように。
試験直前の朝です。
あけおめコンで皆が沢山流した涙はじーこへのものだったんだね。
(恐らくるーたくんもJr.卒業だからその涙もきっとあるけど)

ふざけるなと思います。
これ以上関ジュ担を、Jr.担を悲しませるなと。
そして、Love-tuneの一件があってJr.がいつ仕事もらえなくなるかとビクビクしている状況で、この選択をせざるを得なかったのではないかと思うと苦しいし悲しい。
特にスノはタッキーに相当お世話になってるから断れるわけもない。
お願いだからもうJr.を弄ぶようなことはしないでください。
ふっかが6人にこだわっていたこと。減ってもダメだし、増えるのもダメだって言ってたよね。
6人でsnowmanとしてデビューすることを望んでいたよね。
グループを持つってそういうことだと思う。
生半可な気持ちでずっとやって来た訳じゃないことぐらい事務所だったら分かるはず。
決して短くない年月を共に歩んできた6人はどう思ったのかな。光が当たらない時もあったけどそれでも同じ歩幅で歩んできた6人の気持ちは尊重してあげないの?
目先の利益しか考えられないようなことばかりしないといけない?
ファンの気持ちも汲み取ってくれない?
6人でずっと歩み続けてきた道はこれからも6人のものです。
そして、向井康二は関ジュです。
兼任?そんなの綺麗事。
関ジャニの錦戸くんは関西に戻りましたよね。
きっとそういうことなんです。
ずっと過ごしてきた場所が大切なんだよ。
環境もメンバーも。
なにきん時代からみてきた私はまたかよ……
この一言に就きます。
はい。
先輩の旅立ちがあり
関ジュに危機が訪れた
2015年
大ちゃんが親友でありライバルを失った夏松竹では必死に駆け抜けた日々が今では懐かしいね
あの時、関西Jr.は終わったと思った。
一区切りつけての再スタートって言えば響きは良いけど
実際はまた開拓を始めなければならなかった日々だったように思う。
私が廉くんから関ジュを好きになって、一年が経つころ
私の好きだった"関西Jr.の永瀬廉"は居なくなった。
気がついたら廉くんを応援しなくなった。
皆の立ち位置も目まぐるしく代わった。
それでも関西Jr.は好きだった。ガツガツしてもがいてる姿はかっこよかった。
じーこは弟気質だったし、大ちゃんもここまでしっかりしたまとめ役になるとは思わんかった。
辛い時期を乗り越えて、今では城ホール埋められるだけの実力をつけてきたのは、今の年下組にはあまりない貪欲さ。
お仕事ください!この言葉を沢山言ってきたし、
何事にも必死に食らいついてた。
気が付いたらじーこは頼れるお兄ちゃんだった。
MCでは弟たちに話回しすぎて自分の話をしなくなった。
良くも悪くも頼られ過ぎる存在になってた。
関ジュの怒り役、大変だっただろうけど、それでもじーこの頑張りはファンにも伝わってたし、後輩たちにもちゃんと伝わってたね。
チビジュの憧れる偉大な存在。
これからはちび5たちがもっともっと成長せなあかんね。
じーこに心配かけんようにもっと貪欲になってほしい。
そして、じーこは前みたいに自分をもっと出してほしい。
肩の力をもう少し抜いていいよって誰か言ってあげてよ。
そんな気を張らんでええよ。って。
それぞれが幸せに輝ける居場所があって欲しい
それだけが願いだけど、果たして本人の意志があってもそれを支えるファンが不満だらけだったら本人だってどう思うのかな。
じーこはきっと上手くやっていくと思います。
頑張りやさんだから。
でも、コツコツ積み上げてきた関西での居場所は、兼任ではあるけれど、無くなるに等しくなる。
東京でのお仕事が増えて、関西に戻ってこれるわけない。Jr.はお仕事があるところでしかやっていけないからね。もうとっくに学んだ。
悔しい。
関ジュ担はもう嬉しさを味わっちゃいけないの?
関西からのデビューは夢見たらあかんの?
どうかこれが東西の架け橋となってくれますように。
これでより一層、関西の絆は深くなるんやろな。
事務所さん。メンバー各々の絆を裂くような真似はしないようにお願いします。
ジャニーズJr.に幸あれ
※当ブログで使用した画像は本人及び所属事務所に帰属します。
事務所さん。メンバー各々の絆を裂くような真似はしないようにお願いします。
ジャニーズJr.に幸あれ
※当ブログで使用した画像は本人及び所属事務所に帰属します。
