あけましておめでとうございます。
2019年かー……一年って早いよなぁと毎年言ってるが今年もいうぜ笑
関ジュのあけおめコンは2日のプレ販売からぶっとばしてたねー!
正直、事務所なめすぎやろ!って思ったよ。
特に我は長尾西村担だからね。
コツコツ、ファンサ頑張って来た二人は着実にファンを獲得して固定化してる。
運営推しじゃなくてもニシタクみたいにセンターまでこれることが証明できてあたしゃ嬉しいよ😭(誰だよ
キラキラスーパーアイドルになっていくの見てて嬉しい反面ちょっぴり(かなり)くやしかったりもする。
でもやっぱり、人間だもの。お金がないと生きていけへん。お金が入るためには人気着けなきゃ!ってことでもっとビックなアイドルになってね💕💕
て、ことはいまはどうでも良くて、、
本日1/4(金)第三部のmy dreamsでメンバー大号泣だった件について。
まず、朝のレポ見る限り(私入ってませんので)、風雅は龍太くんにいつもと変わらずツンツンだったと。
だが、龍太くんが関ジュ全員にお年玉配ったんだと!!
正門とりゅちぇ100円どんまい!笑
昨日ポチ袋買ってる姿が目撃されてるから、思い付きだったのかな?と、、
夜公演では風雅が自分から抱きつきに行ってるのにとてもとてもとても×∞ビックリ。
でも、前からずっと龍太くんが大好きだから、ツンツンしてるのも愛の裏返しだと分かってたから我、ニヤニヤ止まらへん。
龍太くん嬉しかっただろうなー♡♡
相思相愛よかったね♡
っておもっとったら
my dreams空気異常やった。
初っぱな大吾、りゅちぇお目目ウルウル
はっすん、トリオ泣いてる
丈くんは泣いてないけど、涙堪えてる感じする。
あれ、、これって柊真の時と同じ感じ……ってだんだん思い始めてきちゃって凄く辛くなった。
呼吸が、、苦しい。
明らかに皆おかしいんだもん。
ジーコ、龍太くん。
歌えてない。泣きすぎて声になってへん。
会場全体涙涙涙。
正門も泣いてるし、リチャも泣いてるし
結局全員泣いてるんじゃないか……?ってレベルで号泣だった。(正直パニックで全体観れてない。)
この涙の真相は分からんけど、ジーコか龍太くんが絡んでくるんだろうなと勝手に思ってます。
じゃないとこんなに皆泣かへんやろ……
以前出回った内部情報に記載されていたスノ6p➕5p
って言うのと、龍太くんが29歳っていうところがミソやね。
応援していた人が、目の前から消えるのは本当に辛いことだって私は知ったから、この何も分からない状態が一番苦しくて、でも想像している嫌なことが現実にならなければ良いなと、本当に心から思うよ。
該当担さんは覚悟してるかもしれないけど、それ以上に苦しいよ。
どうか、この見解が間違っていますように。
関ジュの姿が変わらず、向上していけますように。
そして、
幸せな春を迎えることが出来ますように。
P.S.
アイドル7歌い終わった後ドルオタに扮した
2019年かー……一年って早いよなぁと毎年言ってるが今年もいうぜ笑
関ジュのあけおめコンは2日のプレ販売からぶっとばしてたねー!
正直、事務所なめすぎやろ!って思ったよ。
特に我は長尾西村担だからね。
コツコツ、ファンサ頑張って来た二人は着実にファンを獲得して固定化してる。
運営推しじゃなくてもニシタクみたいにセンターまでこれることが証明できてあたしゃ嬉しいよ😭(誰だよ
キラキラスーパーアイドルになっていくの見てて嬉しい反面ちょっぴり(かなり)くやしかったりもする。
でもやっぱり、人間だもの。お金がないと生きていけへん。お金が入るためには人気着けなきゃ!ってことでもっとビックなアイドルになってね💕💕
て、ことはいまはどうでも良くて、、
本日1/4(金)第三部のmy dreamsでメンバー大号泣だった件について。
まず、朝のレポ見る限り(私入ってませんので)、風雅は龍太くんにいつもと変わらずツンツンだったと。
だが、龍太くんが関ジュ全員にお年玉配ったんだと!!
正門とりゅちぇ100円どんまい!笑
昨日ポチ袋買ってる姿が目撃されてるから、思い付きだったのかな?と、、
夜公演では風雅が自分から抱きつきに行ってるのにとてもとてもとても×∞ビックリ。
でも、前からずっと龍太くんが大好きだから、ツンツンしてるのも愛の裏返しだと分かってたから我、ニヤニヤ止まらへん。
龍太くん嬉しかっただろうなー♡♡
相思相愛よかったね♡
っておもっとったら
my dreams空気異常やった。
初っぱな大吾、りゅちぇお目目ウルウル
はっすん、トリオ泣いてる
丈くんは泣いてないけど、涙堪えてる感じする。
あれ、、これって柊真の時と同じ感じ……ってだんだん思い始めてきちゃって凄く辛くなった。
呼吸が、、苦しい。
明らかに皆おかしいんだもん。
ジーコ、龍太くん。
歌えてない。泣きすぎて声になってへん。
会場全体涙涙涙。
正門も泣いてるし、リチャも泣いてるし
結局全員泣いてるんじゃないか……?ってレベルで号泣だった。(正直パニックで全体観れてない。)
この涙の真相は分からんけど、ジーコか龍太くんが絡んでくるんだろうなと勝手に思ってます。
じゃないとこんなに皆泣かへんやろ……
以前出回った内部情報に記載されていたスノ6p➕5p
って言うのと、龍太くんが29歳っていうところがミソやね。
応援していた人が、目の前から消えるのは本当に辛いことだって私は知ったから、この何も分からない状態が一番苦しくて、でも想像している嫌なことが現実にならなければ良いなと、本当に心から思うよ。
該当担さんは覚悟してるかもしれないけど、それ以上に苦しいよ。
どうか、この見解が間違っていますように。
関ジュの姿が変わらず、向上していけますように。
そして、
幸せな春を迎えることが出来ますように。
P.S.
アイドル7歌い終わった後ドルオタに扮した
西畑くん
「僕たちは誰かに操られて応援しているわけではありません。皆さんもそうですよね?その気持ち僕たちにも
関ジュ全員
「伝わっています!」
って言うサプライズはオタクボロ泣きヒーヒーなっちゃうからやめて……(いいぞもっとやって…)