萩谷くんがずっと前にいっていた



Jr.は大学生までしかやらない



って言葉、結構気がかりだった。




就職しちゃうかもって不安だったけど、やっぱり信じてよかった。



萩谷くんはジャニーズを辞めてもやっぱり萩谷くんで

楽器が好きな素敵な人でした。




最近は、就職したらしいとか結婚?!という噂が飛び交っていたから本当に苦しかった。

そのせいで昨日また学校で泣いた←




でも、萩谷くんはずっと前だけ見ていたんだね。

やっぱりすごいや……そういうところ好きになったんだよ。何度も言うけど。

私が過去にすがり付いている間に萩谷くんはどんどん自分が出来ることを探して先に走っていっちゃう。追い付いたと思ったらまた前だけ見てる。
いつもそうだった。きっとこれからもだね!
自分の可能性を決めつけないでどんどん唯一無二の存在を作り上げてく姿はずっとずっとかっこいいんだろうな♡♡



本当に、笑顔の萩谷くんが見れて安心した……






何処にいても、お父様譲りの人の良さで、やっていけるんだね。


こうしてファンの前にまた戻ってきてくれて嬉しい限りです。


勝手に、萩谷くんは絶対に演奏者として生きていくか、音楽関係の裏方としてやっていくからそのうち見れるかなって思っていました。

信じてて良かった。



飽きるほど言うね。



萩谷くん


ありがとう






今こそラブ担のマナーが試される時……

あくまでも今の萩谷くんは一般人であるということを忘れないで行動したいものです……





画像お借りしました