久しぶりにブログと言うものを書こうと思う。
一週間本当に短かった。
5年間ずっと萩谷くんを見てきて、中学高校と青春を捧げてきた私にとって11月30は何よりも嫌な日になった。
半年前に
「またねー!」
そういって笑顔で消えたSuperman達はもう戻ってくることはないんだね。
ずっと信じてた。またきっと笑顔で会えるって。
信じようと思えたのはいつも7人が夢を見させてくれて、どこまでも未来だけ真っ直ぐ追いかけてたから。
安井くんに着いていけばずっと幸せだって勝手に決めつけてたんだ。
残酷すぎた。
Jr.祭単独公演のラストで萩谷くんが泣きそうな顔してたのは、もうこうなる未来が分かってたからだったのかな……
同じ未来をみれますように
その言葉は何よりもこの半年を支えてくれていたよ。
受験生だから勉強頑張らないといけないのにいつもLove-tuneの事を心配してた。
いつ消えてしまうのか不安だった。
だからMyojoからLove-tuneの表記がなくなったとき、とうとう来たかって覚悟した。
でも、そこから長かった。
急すぎるよ。
退所日に発表されたらありがとうって言えないじゃん。
萩谷くんには沢山幸せを貰ったのに、感謝も言わせてもらえずに終わった。
5年間、私は幸せだったよ。
本当に。
後悔をしたことなんて一度もない。きっとこれからも一生後悔しないって断言できる。
チーム者好きだったな。
自分から前にぐいぐい行くタイプじゃないけど、一番器用にこなして後ろから支えてる人。
この時に萩谷くんを応援する!って決めたんだよね。
この萩谷くんのイメージは今も変わらない。
普段は冷めがちだけど本当は凄く優しくて、さりげなく泣いてる人や悲しんでいる人を気遣う姿が大好きなんだ。
相手の気持ちをよく理解している心優しい人。
だけど、しっかりしすぎてて、てか真面目過ぎて、キレ症とか言われがちだよね笑
だけどそれだって、スタッフさんを気遣ってとかだよね。まぁ、自分が興味なかったりするだけかもだけど笑
改めて好きなだって、ライブの度に思わせてくれた。
歌声大好きだった。今だって、声を聞くだけで涙が出てくる。
ながつとの『恋を知らない君へ』は初日の演奏後の二人が尊くて尊くて……
萩谷くん担当になる!って決める前はながつも好きだったから、この二人の絡みは私特だったんだよね笑
shark season2かっこよかったよな、、
一週間本当に短かった。
5年間ずっと萩谷くんを見てきて、中学高校と青春を捧げてきた私にとって11月30は何よりも嫌な日になった。
半年前に
「またねー!」
そういって笑顔で消えたSuperman達はもう戻ってくることはないんだね。
ずっと信じてた。またきっと笑顔で会えるって。
信じようと思えたのはいつも7人が夢を見させてくれて、どこまでも未来だけ真っ直ぐ追いかけてたから。
安井くんに着いていけばずっと幸せだって勝手に決めつけてたんだ。
残酷すぎた。
Jr.祭単独公演のラストで萩谷くんが泣きそうな顔してたのは、もうこうなる未来が分かってたからだったのかな……
同じ未来をみれますように
その言葉は何よりもこの半年を支えてくれていたよ。
受験生だから勉強頑張らないといけないのにいつもLove-tuneの事を心配してた。
いつ消えてしまうのか不安だった。
だからMyojoからLove-tuneの表記がなくなったとき、とうとう来たかって覚悟した。
でも、そこから長かった。
急すぎるよ。
退所日に発表されたらありがとうって言えないじゃん。
萩谷くんには沢山幸せを貰ったのに、感謝も言わせてもらえずに終わった。
5年間、私は幸せだったよ。
本当に。
後悔をしたことなんて一度もない。きっとこれからも一生後悔しないって断言できる。
チーム者好きだったな。
自分から前にぐいぐい行くタイプじゃないけど、一番器用にこなして後ろから支えてる人。
この時に萩谷くんを応援する!って決めたんだよね。
この萩谷くんのイメージは今も変わらない。
普段は冷めがちだけど本当は凄く優しくて、さりげなく泣いてる人や悲しんでいる人を気遣う姿が大好きなんだ。
相手の気持ちをよく理解している心優しい人。
だけど、しっかりしすぎてて、てか真面目過ぎて、キレ症とか言われがちだよね笑
だけどそれだって、スタッフさんを気遣ってとかだよね。まぁ、自分が興味なかったりするだけかもだけど笑
改めて好きなだって、ライブの度に思わせてくれた。
歌声大好きだった。今だって、声を聞くだけで涙が出てくる。
ながつとの『恋を知らない君へ』は初日の演奏後の二人が尊くて尊くて……
萩谷くん担当になる!って決める前はながつも好きだったから、この二人の絡みは私特だったんだよね笑
shark season2かっこよかったよな、、
17才!高校生の萩谷くん!まさかもうその年齢越えるとは……そして萩谷くん好きだからね、、
すごいよ。私、ドラム叩いてるし、ギターも弾いちゃってるし、、こんな未来誰が想像した?()
はるくーん!
久しぶりに見返しても、やっぱりかっこいいわ。
久しぶりに見返しても、やっぱりかっこいいわ。
年下萩谷くんも爆イケだよ。
付き合ってよはるくん。←
烈火の「~情熱」を伸ばしながらガクって落ちるところ
ダイスキデスを歌ってる萩谷くん
感じるままに輝いての萩安
ながつのグダグダな姿に笑ってるところ
もろたんのボケに冷静に突っ込むところ
メンバーが盛り上がりすぎた時に区切りつけるのはいつも萩谷くんだったよね
年下組なのにいつも纏めてる姿
でも旧末っ子だから結構末っ子感出ちゃってるところ
本当に楽しいときはずっと目がなくなって静かに笑うところ
何でも完璧なのに味音痴で鼻も悪いところ笑
ドラム叩いてるパギヤな姿も大好きだった。
何をしていても好きだったね。うん。
多趣味でペット大量発生な事を笑顔で話してるときとかの幸せそうな顔が一番好きだったかな。あの満足気な顔大好きなのね。
そういや、大学行く気なかったけどさなぴーに誘われて同じ大学入ったんだっけね。
雑誌で楽しそうに大学生活を話す萩谷くんも大好きだったな。
アグレッシブだから何事にも果敢に挑戦する姿、ずっと尊敬してた。ネガティブな私にとって憧れだった。
というか、今でも憧れてるけど。
もう7人がLove-tuneとして戻ってくることは二度とない。
どれだけ声をあげたってCallを歌うSupermanは見れないんだね。
泣いても泣いても涙は渇れなくて、一週間本当に辛かった。
でも、一番辛いのは7人だよね。
ファンが、
戻ってきて
と声をあげる度に苦しくなってたんじゃないかな。
特にきっと安井くんは一人で何でも背負い込むから
表では絶対に苦しい顔見せないから
きっと誰よりも抱え込んでいたよね。
ごめんね。ファンは沢山愛を貰ってるけど、それを返そうとすることで苦しめてたよね。
でもファンは求めることしか出来ないんだ。
好きだって言い続けることでしか事務所に対抗できなかった。
私、安井くんには感謝してもしきれないんだよね。
安井くんを知って、Jr.に初めて興味を持って、いっつも近くにいる萩谷くんの事を知った。顔が好き。最初は単純にこれだけで興味を持った(中学生単純すぎる)
で、気がついたら5年だからね。
安井くんありがとう。一言で表すのは簡潔すぎるけど、ありがとう。萩谷くんを成長させてくれて、それと共に私も成長出来たよ……らじらーがおわるまでちゃんと安井くんを守り続ける。見届ける。
安井くん
さなぴー
みゅーとくん
もろたん
萩谷くん
あらん
ながつ
沢山苦労した分、幸せになってね。
ずっと7人を忘れない。
いつかまた出会えたなら、その時は全力でおかえりって言うからね。
沢山の幸せをありがとう
烈火の「~情熱」を伸ばしながらガクって落ちるところ
ダイスキデスを歌ってる萩谷くん
感じるままに輝いての萩安
ながつのグダグダな姿に笑ってるところ
もろたんのボケに冷静に突っ込むところ
メンバーが盛り上がりすぎた時に区切りつけるのはいつも萩谷くんだったよね
年下組なのにいつも纏めてる姿
でも旧末っ子だから結構末っ子感出ちゃってるところ
本当に楽しいときはずっと目がなくなって静かに笑うところ
何でも完璧なのに味音痴で鼻も悪いところ笑
ドラム叩いてるパギヤな姿も大好きだった。
何をしていても好きだったね。うん。
多趣味でペット大量発生な事を笑顔で話してるときとかの幸せそうな顔が一番好きだったかな。あの満足気な顔大好きなのね。
そういや、大学行く気なかったけどさなぴーに誘われて同じ大学入ったんだっけね。
雑誌で楽しそうに大学生活を話す萩谷くんも大好きだったな。
アグレッシブだから何事にも果敢に挑戦する姿、ずっと尊敬してた。ネガティブな私にとって憧れだった。
というか、今でも憧れてるけど。
もう7人がLove-tuneとして戻ってくることは二度とない。
どれだけ声をあげたってCallを歌うSupermanは見れないんだね。
泣いても泣いても涙は渇れなくて、一週間本当に辛かった。
でも、一番辛いのは7人だよね。
ファンが、
戻ってきて
と声をあげる度に苦しくなってたんじゃないかな。
特にきっと安井くんは一人で何でも背負い込むから
表では絶対に苦しい顔見せないから
きっと誰よりも抱え込んでいたよね。
ごめんね。ファンは沢山愛を貰ってるけど、それを返そうとすることで苦しめてたよね。
でもファンは求めることしか出来ないんだ。
好きだって言い続けることでしか事務所に対抗できなかった。
私、安井くんには感謝してもしきれないんだよね。
安井くんを知って、Jr.に初めて興味を持って、いっつも近くにいる萩谷くんの事を知った。顔が好き。最初は単純にこれだけで興味を持った(中学生単純すぎる)
で、気がついたら5年だからね。
安井くんありがとう。一言で表すのは簡潔すぎるけど、ありがとう。萩谷くんを成長させてくれて、それと共に私も成長出来たよ……らじらーがおわるまでちゃんと安井くんを守り続ける。見届ける。
安井くん
さなぴー
みゅーとくん
もろたん
萩谷くん
あらん
ながつ
沢山苦労した分、幸せになってね。
ずっと7人を忘れない。
いつかまた出会えたなら、その時は全力でおかえりって言うからね。
沢山の幸せをありがとう