映画ノート | のりこの徒然ブログ



めちゃめちゃお久しぶりの
映画ノートおねがいストーリーは
ネタバレするので敢えて書きません
ではスタート٩(♡ε♡ )۶



草なぎさんラブ渾身の演技に引き込まれ
涙した作品です…難しい役柄だけど
流石だなと魅入りました。バレエ好きな
私はまた観ようと思いますラブ




映画ノートではあまり推しはしないんだけど…この作品はお勧めの作品おねがい
役所広司さんは幅広い役を演じられる
俳優さんだけど昨今の作品は大好きなのばかりです♡





シングルファザーをテーマにしてます
大好きな山田孝之さん♡
カメレオン俳優とか呼ばれる1人で
どんな父親役を演じてくれるのか?
興味津々で観てとても良かった作品です
脇を固める俳優陣も素敵でしたおねがい




こちらはサスペンスでエグい!佐藤二朗さん主演なので観ましたおねがいエグいの好きな私はどんでん返し含め面白かったわ





何も語るまい…
多くの人に観てもらいたい作品です
2回目だったけれど今回は特別な想いを
抱いて観ました…


さて再掲載になるかなおねがい



夏目雅子さんは大好きで
生きていらしたら大女優になって
いたと思う私です…仲代達矢さんや
岩下志麻さん、子役で仙道敦子さん
山本学さんや名優達が織りなす
独特の世界観…圧倒されますねラブ

宮尾登美子原作
五社英雄監督作品
女優さんを儚く強く描いて
美しく撮る最高のコンビ♡



今日のラストはこちら



陽暉楼と吉原炎上
好き過ぎなんです♡
浅野温子さんが若くて体当たりの演技

何より池上季実子ファンの私は
なんて綺麗なんだろうと
うっとり見惚れちゃうラブ

豪華キャストなのは
宮尾登美子さん&五社英雄さんコンビの
鉄板なんだよね。

リメイク版は実現出来ないのかな
この時代の女優さんの迫力には
度肝を抜かれます♡
倍賞美津子もさんいいわー。



「映画っていいですね!さよなら
さよなら」by淀川のり平