過ぎゆく夏。 | のりこの徒然ブログ





お久しぶりです(*^^*)


2ヶ月以上、更新ストップしてしまい
たくさんの方にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして 
大勢の皆様からのメッセージも
とても返信が出来ず遅いお返事となってしまった事も重ねてごめんなさいえーん


災害などで大変な状況の中 とても重い内容の発信はとの気持ちと私自身
心の整理がどうしてもつかないまま
日々は過ぎて行きました。



6月26日に大腸内視鏡検査と甲状腺エコー生検とすませ、帰りに自宅の駐車場にて自転車と接触してしまいえーん
顔や腕など軽い打ち身アセアセ
これは私が急にしゃがみこんだからなんですガーン


軽い打ち身で大事に至らずだったので
良かったと…照れ


その数日後
仲間の後輩が自ら人生の幕引きをしてしまったんですショボーン


特に仲良しの後輩は第一発見者で
仲間も私も悲しみや混乱でボロボロになってしまいましたショボーン

それでも私は長女みたいな立場で
逝ってしまった後輩を想うと
正気を保つのも困難でしたが…ショボーン


自分と仲間のみんなが立ち直るべき
それに専念していました。


そんな中、災害の様子を報道で見ながら
胸が苦しくブロ友さんも心配だったので
いいねやコメントは残せなかったけれど
皆さんのブログは拝見していました。


お盆を一つの区切りと自分で決めて
泣いてばかりだったけれど少しづつ笑顔も戻っていました。これは皆さんのブログを読んでのお陰なんですお願いキラキラ


ありがとうございますおねがい


でもね更新していない間に
大切な家族を亡くされたブロ友さんも
おられましたショボーン


この夏は私にとっても皆さんにとっても
災害やコロナやお別れなど
忘れられない夏なんだと思います。


ゆるりではありますが
またブログも更新して行こうと思いますお願い


どうか皆さんキラキラまた宜しくお願い申し上げますキラキラ


私自身の検査結果などは
改めて書こうと思います( ・ิω・ิ)


たくさんの優しに
感謝ですピンクハート


心配かけた皆さん
ごめんなさいm(_ _)m



のりこ。