お水の花道。 | のりこの徒然ブログ




財前直見さん主演の


このドラマを知ってる人は

私世代だよ ニコニコ



原幹恵ちゃん主演の
嬢王は

アラサーかな(・・?


皆さん
ご存知の


松本清張原作


黒革の手帳

米倉涼子さん主演で

大ヒットしたよね ニコニコ


私の基礎って

水商売がめちゃくちゃ


長かったから


そこから身に付いたり
学んだりかも知れません

学歴は問わない
この職業ではあるけれど

ドラマや映画の内容と



大半、同じかな 真顔


どんな職業でも
厳しいけれど


お水の世界も
厳しいです。


私は昭和の女だけど


時々


お水ネタ


書きたいなって


思ってます(*^^*)


居酒屋勤務も
6年


かずちゃんは
居酒屋経営12年
スナックやボーイズクラブ勤務もしてましたウインク 



うちら
元お水夫婦ってことになるんだニヒヒ


事実婚だから
正式な夫婦じゃないけど ねウインク


千葉県
今日も暑いですショボーン 


また雨の予報も出ているし
熱中症や
体調崩したり
ストレスなど
心配ですえーん


早く
ライフライン復旧しますようにアセアセ