コンビニdeダイエット食〜セブンイレブン編〜 | ゆるっとHappyLife❤︎

コンビニdeダイエット食〜セブンイレブン編〜







あい口笛
グットモーニングだっちゃ口笛
(うん、なしてラムちゃん?w)
Riecoですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕





えぇ…
何気に楽しんでやってます、ダイエット生活w
今日のブログはコンビニde買える!
ダイエットおススメ食材をば\(^o^)/(りえを調べ @2018年6月w)
ほら…お陰様で年頃の女子って…御多忙じゃない…?(例えばダイエットとか仕事とか家庭の事とか忘れかけてた婚活とかw←コレ私\(^o^)/笑笑)
えぇ…口笛
このブログはお忙しいアナタの心のオアシスですよっと口笛






今日はセブンイレブン編ですよっと口笛







これこれー\(^o^)/








ねぎ盛り!ねぎ塩チキンのサラダ🥗
180キロカロリー\(^o^)/
399えーん\(^o^)/






お味の感想口笛
うん、美味しー\(^o^)/
(個人的にねぎ塩もチキンも好きなものでw)
結構なボリューミー!笑笑

因みにお休みの日の朝食で頂いたよw
このサラダ🥗と納豆の時点で良い感じチュー
おにぎり2個買ったんだけど(ぇw)0.5おにぎりで相当な満腹感ニヤリ

ランチで食べ過ぎたら、夜はこのサラダとヨーグルトでも良いかなぁ口笛と思ったよ\(^o^)/






えぇ。
食べるの好きなんです。(どーんw)
グルメな牡牛座りえちゃん…御飯食べないのは無理ぽよ。疲れてる時ややさぐれてる時は食べれませんw最早、食欲がりえタソのバロメーターな件口笛爆笑




なので、美味しく御食事しながら、適度な運動で健康美を目指します!!
目指せウル艶オンナ…おねがいチューラブ






ご訪問&いいねありがとだっちゃ口笛
またねー\(^o^)/