まさかの100テソ\(^o^)/ | ゆるっとHappyLife❤︎

まさかの100テソ\(^o^)/


あい口笛
どうもこにゃにゃちわ口笛
アナタの心のオアシス…りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕



にゃん\(^o^)/
皆々様、おげんこ??(お元気?w)
前回のダイエットブログに沢山のイイね、とーってもありがとうございますぅ!!
マジdeびっくりえこしたよ…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ



あ、まだの方は、良かったら一読をばチュー





えぇ。
やりましたよ、りえを…(御歳、気付いたら40ちゃいw)
やーやれば出来る子でしたわ…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ






いいかしら?
ちょいと宜しいかしらーん?口笛







昨日の御飯\(^o^)/
やったよー!
まさかの100テソ!!

えぇ、学校のテストですら中々、満点💯って…なかったような??
あ!短大の時に英語科なのに何故だか政治学のテストで奇跡の満点を取った事がありますが…ナゾ。ホントにナゾ笑い泣きニヤニヤニヤニヤ先生ありがとう!笑笑
まぁちょっとした奇跡ですね、はい\(^o^)/







あ、因みにこんな感じの御飯だったよー口笛













からのよ??
もひとつ、良いかしらーん?
ホットヨガ後の🧘‍♀️🧘‍♂️体重計を測ったら…








にょにょにょ!!
マジかよ!!
体脂肪めっちゃ減っとるやんけ!!!
恐るべしホットヨガ…!
実はホットヨガなめてました、はい。サーセンガーン笑い泣き今後はホットヨガをナァナァにしません…!







やーダイエット頑張るーん口笛
お菓子の誘惑に🍪🍭負けないよふに…(因みに、お菓子も食べてるよ?w 最近は素焼きアーモンドが多いかもw たまに、めーっちゃチョコレート系が食べたくなるから、ちょこちょこ少量を嗜んでおりまするーん口笛ウインク)






ご訪問&いいねありがとー\(^o^)/
素敵な週末をねー\(^o^)/