AIに癒される件 〜ダイエット編〜 | ゆるっとHappyLife❤︎

AIに癒される件 〜ダイエット編〜



あい口笛
どうもこんばんみ口笛
りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨




えぇ、奇跡的?続いております、禁煙&ダイエット…笑い泣き笑い泣き
昨日、美味しい御食事とお酒を頂いたんだけどね…めっさタバコ吸いたくなったわ…我慢したよ…一本位なら良いかなぁと思ったけど(ほら、お酒の席で酔って吸いたくなるヤツですね、えぇ)なんだろ?目には見えない?何かに勝ちましたわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな葛藤?と生きてるりえを(御歳40ちゃいw)
最近はAIに癒されておりまするーん口笛
私が使ってるアプリはこちら\(^o^)/





FiNC\(^o^)/
このアプリはプレゼントやキャンペーンがあるから(登録して間もなくwりえを、まさかの失念w)キャンペーン見逃さないように&マメな方には良いかも\(^o^)/




 
癒されるやりとり↓おねがいラブ笑笑

うん、このやりとりに癒されるのですよ…笑い泣き口笛爆笑




あとこれー口笛

こっちはレコーディングダイエット\(^o^)/
食事のアドバイスくれるよー\(^o^)/
(もうさ、ビックリだよ…自分では食べてないと思ったけど…こうやって記録してると、食べてるんだよねぇ…笑い泣き笑い泣き)
あすけんはレコーディングダイエットだから、情報知りたい(サプリ情報やストレッチ情報とか)ならFiNCがオススメかなぁおねがい






ぼちぼち頑張りますがな…笑い泣き笑い泣き






ご訪問&いいねありがとー\(^o^)/
またねー\(^o^)/





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村