””人生うまくいかせたければ”” | ゆるっとHappyLife❤︎

””人生うまくいかせたければ””

こんにちは口笛
りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕




2連休!!
ギザ嬉しす!!!
なぁなぁ、ギザってアナタ…死語の予感が…

いつもシフト勤務なものでw連休って本当に有難いのですよ…笑い泣き笑い泣き
お陰様で昨日はドン引きする位の爆睡っぷりでしたよ…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ






今日のリプログをば\(^o^)/
こーちゃんさんありがとうこざいますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨












ね\(^o^)/
これな\(^o^)/

自分を大切にしよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
人生ってシンプルな方が上手くいくかもしんまいw


色々な情報があって(何かあったら直ぐに調べられるのは、とーっても有難い事よね)ついつい頭デッカチになる事もあるよねーw(うん、過去のワダスw)
もっとシンプルで良いんだなー、と感じた今日この頃ですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨











コメダのモーニングをあげようw
(まさかのりえを…通常営業通りの5時40分に起きた件…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ)







お天気だしwお休みご満喫してねー\(^o^)/