”あなたの働き方と恋愛はイコール” | ゆるっとHappyLife❤︎

”あなたの働き方と恋愛はイコール”


おはようございますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕





今日のリプログをば\(^o^)/





Rieさんありがとうございますぅおねがいラブ
(めっちゃ可愛いよ!!はぁはぁ🤤🤤)
Rieさんのブログ、分かり易い&読みやすい&腹落ち度めっさ高いので、ひっそりと読んでおりまするーんw(出た!ひっそりえこ\(^o^)/笑笑)











もう冒頭で爆笑🤣🤣🤣






私が特に腹落ちしたのがコチラ(一部抜粋)
自分の存在よりもお金を上に置いてたゲローゲローゲロー
→これこれ!!
ホントこれな!!!
そうなのよ!
So〜なのよ!!!
私、昔…
お金=我慢しなきゃ貰えないもの
仕事=我慢しなきゃ&何かを犠牲にしないとお金が貰えない事 って思い込みがありましたからねぇ…滝汗ポーンゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あぁぁ悍ましい…
恐ろしいよ…最早、りえをのスッピンよりホラーよ?笑笑








あ、因みに今のりえをのお金の設定は…
お金=循環してる✨(なんか知らないけど潤ってきたw)
お金=好きなモノと交換出来るモノ\(^o^)/はぁはぁ🤤💕だよー\(^o^)/








Rieさんありがとうございますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕









生しらす&あじ丼定食をあげようチューラブ笑笑
めっちゃ美味しかったなぁ…
また来月、行ってこようかなぁおねがいラブ