ビットコイン始めますた(冷やし中華始めました的なノリ?でw) | ゆるっとHappyLife❤︎

ビットコイン始めますた(冷やし中華始めました的なノリ?でw)







こんばんは口笛
りえ美ですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
いやはやいやはや…
んまぁー今朝のニュースにびっくりえこでしたよっと…ガーンガーン






そんなりえを、先週ビットコイン買ってたのよね〜口笛
今、こんな感じ\(^o^)/






{05A9892B-9F3C-4B2E-936D-121B59B512C2}



うん\(^o^)/
良く分からないけど益出とる\(^o^)/
買った感想…
✨口座開設、簡単だったよー\(^o^)/
✨手軽ー\(^o^)/
デメリット
歴史が浅い。
値動きの原因はナゾ笑い泣き




私はビットフライヤーで買いましたよっと口笛
(大手が出資してるのよ〜口笛)




因みに投資(投資とは…お金を増やす事に重きを置いてるのですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))ではなく投機(ギャンブル性高め)ですね、はい口笛
余裕資金で少額からコツコツと\(^o^)/←コレが投資に失敗しないコツですよーおねがいもうね、今年は株、上がりますよ、はい\(^o^)/この調子で日本経済が上がるのを願うばかりですわ…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ








ご訪問&いいねありがとー\(^o^)/
またねー\(^o^)/