2017年✨ありがとうございました! | ゆるっとHappyLife❤︎

2017年✨ありがとうございました!





こんばんは✨
Riecoですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
2017年✨私にとってはぱっかーんw
お年でございました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アメブロを通じて、沢山の方々と素敵な出逢いがありました✨アメブロ恐るべしw
今年、出逢った全ての皆々様に多大な感謝です!
ホントにありがとうございますおねがいラブラブ
やー会社員なワダス(主に会社と家の往復…時々ホットヨガとか友達と御飯照れ照れ)が色々な方々と出逢い、好きな事を仕事にしてイキイキ働いてる方々とお会いして…
ぱっかーん(2度目w)でございましたよっとおねがいラブ









{28996BC3-8F91-4AEC-85E6-1EEB6EF9B347}


お部屋に新しいルームフレグランスをば🤤💕
エェ香りだわ…🤤💕





良いお年をお過ごし下さいませ✨