南城久美子さんの甘辛フィードバック写経(笑) | ゆるっとHappyLife❤︎

南城久美子さんの甘辛フィードバック写経(笑)

こんばんみ口笛
Riecoですぅ口笛
リプログですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕
神様!仏様!SAI様!!
とーってもありがとう\(^o^)/










SAIちゃんの皆々様へのgive ✨give ✨give にホント尊敬でございます…!!
中々、出来る事じゃないもの…!
ホントにありがとう!!!

お恥ずかしながらね…皆々様のコメント聞いててウルっとしたり笑ったりしててwいざ自分の番、となったらキンチョーでウロ覚えって言うね…あぁぁ恥ずかしい…!





聞いててね、もうコンサル状態で、洞察力ハンパないな、よく見ていらっしゃるんだな、と感心してたのですが、南城さんが愛に溢れてて、そこから生まれるお言葉なんだなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕と感じましたおねがいラブ
電車の中でウルうるウル美えーんえーん笑笑
とーってもありがとうございます!








来月のイベントも楽しみだっちゃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕








{3CCEE4A4-1DEF-4A28-95C2-B483E7FC0E00}

あ、先日、濱田屋のパンを購入\(^o^)/
ボリューミーで美味しかったよー\(^o^)/






訪問ありがとうチュー
寒いぼ!寒いぼ!
お気をつけてね〜\(^o^)/