日経、年初来高値\(^o^)/ | ゆるっとHappyLife❤︎

日経、年初来高値\(^o^)/





こんばんは口笛
りえをです\(^o^)/
メリークリスマス!

うん、終わりかけにごめん。笑笑
皆々様、素敵なクリスマスでしたでしょうか?おねがい照れ(余談ですがりえを…昨日&今日と元気に仕事しておりましたよ…そう言えばクリスマスらしい事(ケーキ🎂とか七面鳥とかプレゼントとか…)一切するのを忘れておりましたわ…ら、らっ、来年こそは…!びっくりガーンえーん笑い泣き笑い泣き





えぇえぇ。
季節感を感じないりえを(御年39ちゃいw)






今日は真面目?な相場のブログです。
(兼、私の備忘録w)
主に私の独断なので、ご興味のある方のみどうぞ\(^o^)/






やー
もうねー
クリビツですよ…
日経、年初来高値っていうね…
(投資家の皆々様にとっては良いクリスマスプレゼント🎄🎁をお受け取りになった方々もいらっしゃるのでは?おねがいおめでとうございます\(^o^)/)

先週の水曜日の日経の朝刊、面白かったものねぇおねがいおねがい(個人投資家が日本株購入といふ一面を飾ったヤーツですね口笛そして世代交代。若者が株を買う傾向という記事が\(^o^)/特に若者が積極的に投資をするのは良い傾向ですからねぇ(投資、楽しいものおねがいラブすこぶる良い傾向ですわ口笛)






あ、個人的に良かった関連記事\(^o^)/

{F364CFF6-EB0A-4A4A-B32E-3B6762EA4236}







私、年末下がると予想してたのよねw
トランプ大統領が就任1年を経過し、特に何も無ければ株価は下がるのでは?→法人税の引き下げが報道&雇用統計も悪くなかったから、下がる事は無かったのよね〜口笛

やー正直、日経が上がるとは正直、思わなかったわー。(オブラードに包みますが学校の問題やら大人の恋の事とかね。世界から見たら、そこまねネガティブなニュースじゃなかった、という事なのかな)
賃金上昇は一部の企業だし、賃金が上がったからと言って消費はそこまで上がってないし…物価も上がって無いからねぇ…
一部の富裕層や訪日外国人は恩恵を受けてる方々もいらっしゃるようなので、来年以降なのかなぁ…会社は内部留保するのではなく株主に還元や働いてる人に還元や設備投資をして欲しいなぁとつくづく感じますわ。





また気が向いたら資産運用のブログしまーす\(^o^)/笑笑









{A11452A3-6768-4FB5-A30C-64062C03F360}





さ、あったかいお茶でも🍵笑笑
癒されましょうかねぇ口笛







お読み頂きありがとう\(^o^)/
またねー\(^o^)/