viva引きこもりw | ゆるっとHappyLife❤︎

viva引きこもりw






こんばんみ口笛
Riecoです\(^o^)/
最近はミョーに家が好きなワダス口笛前はキャフェ好きだったんですけどねw
今は寄り道せずに早よ家に帰りたい
気持ちで、なるはやで帰っておりまするーん口笛
なんだろ?
設定変更して、✨好きな物に囲まれてる私✨にして、服とか好きなバスタイムグッズとか好きな物を探し求めて手に入れて…(この時、あ、お金あるおねがい好きな物を手に入れておねがいあ、私…豊かなんだおねがいラブって事に気付いてきたのよねラブ)






仕事の設定変更もしましたw
来年はワクワク&リラックスしながら仕事するんだ〜おねがいラブ
やっと決断がついた今日この頃です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕










{FB7ABD59-9A9A-4BCA-91ED-75C22A5A1CFC}



デザートは別腹ですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕






訪問ありがとうおねがいラブ
おやすみなさぁいチュー