『マジ私の備忘録!!』”【宇宙目線は基本です♡】あなたがつまづく設定変更♡” | ゆるっとHappyLife❤︎

『マジ私の備忘録!!』”【宇宙目線は基本です♡】あなたがつまづく設定変更♡”







こんばんみ口笛
りえをです←口笛









もうね??またもやクリビツな事が…
ちょっとね、新しい感情が出てね…(コチラのブログですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))ホントに朝、ビックリしたのですよ…








で、とりまガッツリとランチ頂いてね…
満腹じゃー\(^o^)/
世は満足じゃー\(^o^)/
さっ、好きなキャフェオレ(あ、カフェオレねw)飲んで残りのランチタイムをゆるゆるしよ口笛と思ったらアナタ…







見つけたのですよ…
はぁぁ!!
はぁはぁ!!(変質者じゃないよ?念のためキョロキョロ口笛)
こここっ、コレだー!!といふ素敵なドンピシャリなブログが…!!!







桂子しゃちょー❤︎❤︎
マジdeありがとうございますぅ!!!
リプログさせて頂きますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤︎❤︎









読んだ?
お読みになったかしら??
はひ…
そうなんですよ…
衝撃的でございました…
マジ絶望\(^o^)/←ゃゃゃ笑えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
宇宙さんメンゴ!りえこ、やらかしてた!!
2000%宇宙目線が足りてなかった…よ…
疑うトコロ…間違って…た…よ…ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










神様✨女神さま!桂子しゃちょーさま!ホントありがとうございます…!!
マジde読んでみて!(ノート生活や設定変更ってナンゾや?って皆々様は特に…チューチュー)
帰ったら改めてノート書こ…おねがいおねがいラブ





ここまで読んでくれてありがとだっちゃおねがい
またねー\(^o^)/