”お手軽!浄化ワーク一覧♪” | ゆるっとHappyLife❤︎

”お手軽!浄化ワーク一覧♪”







ちわすちわす口笛口笛
お陰様で今年2回目の急性胃腸炎になっておりますた…笑い泣き笑い泣き
点滴射って良くなったよ\(^o^)/





中には胃腸炎を浄化、と捉えてる方もいらっしゃるそうで〜口笛(ネット情報 by rich調べ口笛







そんな中、読者登録させて頂いている泉さんのブログに浄化についての記事があり✨めっちゃ興味津々&今のワタスに響いたのでリプログさせて頂きました\(^o^)/
泉さん、ありがとうございます❤︎❤︎



















や、ね、ホントね…
浄化大事!!
もっかい(もう一回w)言っていい?w













浄化大事!!
ホントね、大事です、浄化…✨









今日は本能のまま、休んで水分補給して、のんびり過ごしましたもの…✨
しかも一歩も外に出ていないってゆーねwww
めっちゃスッキリしたー!










そして驚いたのがね??













ワタス、こんなに寝れるの? って言う位に爆睡www
疲れてたのね、うんうんえーんえーん












色々と頑張り過ぎてしまったのでしょーか…
お休み大事!
浄化大事!
頑張ったんだから、もういいんじゃない?と心の声が聞こえましたもの…✨










訪問ありがと!!
あとあと、いいね✨もありがとー!
ほなまたね\(^o^)/