今日も生かされて

やっぱり

朝が来て思うのは

"今日も生かされたんだね"

ってこと

息子が

まだ来たらダメね

って言ってるんだ


とりあえずでもいいから

ママはまだ生きてね

って言ってるんだ


最近そう思うように

なってきました


でも生きたい訳ではないです

どちらかとゆうと


息子の所に行きたい

日々過ごして

少なからず


楽しく

嬉しく


感じることはありますが

やっぱり

欠けてるんですよね


だって

息子の事は

時間が経ったって

治らない気持ちです


逢いたいよー

抱きしめたいよー

もうその気持ちは


一生


どれだけ時間が経ったって

どれだけ生きてる子で

嬉しさ

楽しさ

があっても

息子に逢いたい気持ち

息子に想う気持ち

一生ありますもの




なのでね

息子の事は

落ち着く事はないけど

共に生きなくてはなと


あっ全然私強くないです

だから

相変わらず

不安定な心です


心も身体も

息子のいた時の

今までの生活には

もどれないです





朝外にでると


鳥が

チュンチュン

鳴いてました


あなたも

生きてるんだね






息子は今日は

何するのかなー?


ママは仕事にいくよ

3日頑張れば

休みだから頑張るね






会いたいよ







逢いたい